FC2ブログ
【女性1】対【男性複数】ビデオ販売等は一切無い、輪姦サークル。東京都心部にて不定期開催
輪姦ゼミナール・東京
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
男の子に質問♪バトン
2013-04-17-Wed  CATEGORY: バトン

男の子に質問♪バトン

Q1 こんにちはっ(´∀`* 質問するよぉー^^
A1 Ok
Q2 どんな女の子がタイプですか?
A2 えっち大好きなこ
Q3 かわいい と セクシー どっちが好き?
A3 両方
Q4 女性経験は何回?
A4 数えてません【られない】
Q5 ちょっとここからえっちぃ質問だよぉ(´・ω・`//)
A5 OK
Q6 女の子のおっぱいは大きい方が好き?
A6 いいえ
Q7 処女の子はいや?
A7 めんどう
Q8 やるなら中に出したい?
A8 お口のほうが、なお良い
Q9 好きなプレイとかありますか?
A9 女性1対、男性複数で優しく淫媚に
Q10 変わったエッチをした事があったら教えて♪
A10 いろいろあります。乱交。複数プレイ。海中。運転中。他
Q11 あなたの始めてはいつ?
A11 17
Q12 射精はいつからでしたか?
A12 10歳位?
Q13 女の子に使ってみたいおもちゃを教えて♪
A13 ほとんど使いました
Q14 ありがとうございましたぁ(・ω・//)
A14 いーえ
Q15 非公開にしてあるけど、もしかしたらブログお邪魔するかもっ♪
A15 是非ブログにお越しください
男の子に質問♪バトン
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

トラックバック0 コメント0
<< 2016/09 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2016 輪姦ゼミナール・東京. all rights reserved.
